コンテントヘッダー

    書籍発売後


     『転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う』が1月30日に発売されました~。ありがとうございます!
     その後、色々な方からご感想をいただいて、とってもほっこりいたしました!
     緊張して、堅苦しい文面でばかりお返事していた気がします。
     まあそれも私なのですが、もうちょっと気持ちにゆとりをもってやっていこうと考えなおしました。

     ここから、ご感想への御礼を書きます。
     こちらのブログに立ち寄っていただけた、はる様へ。
     そういう意味はないかもしれませんが、お名前を見て、ああそういえば、もう少ししたら春がくるなあ。いい名前だなあと思いました(関係ない)。
     拙著をご購入いただきまして、ありがとうございました!ニヤニヤしていただけたというなんとも嬉しいご感想をいただけて、鬼頭もニヤニヤしてしまいました。また何か、ニヤニヤしてもらえる話をかけたらいいな、と思っています。どこかで見かけたら、読んでみて頂けると嬉しいです!

     ブログをご覧になっているかどうかわかりませんが、出版社さんに応援してますとおハガキを送ってくださったU様へ。
     ご家族仲良さそうだなーと思いました(関係ない)。拙作をお読みくださり、ありがとうございました!一言でも応援していただけるというお言葉をいただくと、大変励みになります。またどこかで、鬼頭の本を見かけられるような奇跡があれば、読んでいただけると嬉しいです。

     直接メッセージを送ってこられた方には、それぞれお返事させていただきましたが、本を出して、面白かったよーと言ってくれる方がいて、嬉しいなあ、良かったなあと思っています。

     次は、もっと続き読みたい、ですとか、鬼頭の本が読みたい、と言ってもらえるようなお話を書けるといいな、と思ってます。
     自分のペースで、地道に活動していきます。
     最近は小説に夢中になりすぎて、他が疎かになってたりしたので、他ごともきちんとやりつつ、がんばろ~と思っています。

     本を手に取っていただけた皆様に、心から感謝いたします。
     ありがとうございました!


    スポンサーサイト
    プロフィール

    鬼頭 香月

    Author:鬼頭 香月
    ライトノベルを書くお仕事がしたい人。
    第1回一迅社文庫アイリス恋愛ファンタジー大賞銀賞受賞
    受賞作『転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う』一迅社文庫アイリスNEO・発売中

    twitter→@kito_kozuki
    小説家になろう→鬼頭鬼灯

    ※ブログ内の全ての記事・作品の無断転載等お断りいたします。

    鬼頭香月の本

    公爵令息と記憶をなくしたシンデレラ
    著:鬼頭香月、画:コトハ
    本体価格:1,200円+税
    amazonで詳細を見る

    転生したのに、また叶わぬ恋に落ちました
    著:鬼頭香月、画:コトハ
    本体価格:1,200円+税
    amazonで詳細を見る

    転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

    転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う
    鬼頭 香月:作 緒花:絵
    四六判 本体1,200円+税
    amazonで詳細を見る

    最新記事
    お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらか、コメントからお願いします。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR